先日ブログでもご案内したようにワーホリ2017枠が10月中旬に発表があるとカナダ政府CICサイトで発表がありました。

それに伴い、みなさんワーホリ申請方法や出発準備ついてたくさんの質問が届いております。

今回はそういったワーホリビザ申請方法や長期(短期)留学を検討している方のMEET UPイベントセミナーを開催します。

 ワーホリ申請はどうやってするの?

抽選式て何?

学校プログラムってどんなものがある?

エージェントって使った方がいいの?

帰国後の就職活動が心配

カナダで仕事探しってどうするの?

 

などできる限り皆さんの質問に答えていきたいと思います。

また同日1-3時には個別相談も開催します。(完全予約制)のでじっくり相談を希望される方はこちらへの参加も受付中です。

 ⽇ にち:2016 年11 ⽉12 ⽇(⼟)
時 間:4:00-6:00pm 同⽇個別相談会あり (1-5pm 要予約)
場 所:JR ⼤阪駅周辺(徒歩5 分圏内) (詳細は招待状にてご案内します)
定員限定:10 名
参加費:無料

=申込方法=

申込方法:こちらのフォームよりお手続きください。

今回はフレンドリーな雰囲気で行う為、定員数【10名】とさせていただいておりますので
定員を超えてお申込みをいただいた場合は先着準備なりますことを予めご了承下さい。

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